2011年08月13日

CG集「触手の生贄となった考古学者」 完成

ようやく完成し、登録申請しました。
タイトルは「触手の生贄となった考古学者」です。

今回は久々に女受けを目指しましたが、いつの間にか
「アルラウネの森」の様な展開になっていってしまいました。

ふたなり(っぽいもの)を出した結果、当初の予定の道筋から
少し変わりました。
ふたなり自体は元から話の肝でしたが、予定より中身の女っぽさが強くなりました。
初めは中身は完全男にするはずが、性別不明の方が神らしいかなと思い、変わりました。

ああでもないこうでもないと、話を考えるのに時間がかかってしまいましたが
CG集に話は不要な気がしてきます。

次回は久々にフルカラー漫画の予定です。
前回大変でしたが、懲りずにやってしまいます。
テーマは「女幹部」で今度こそもっと女受けを。
ただし女怪人パートは男受けになります。


defol



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog